麺屋 なないち@松阪市飯高



3ヶ月ぶりの訪問です
そして久しぶりの外ラーです🍜

とりあえず券売機を確認
密かに狙ってた券売機の右上は今日は無し・・
て事で限定のブレンドをポチリ👆

着席すると目の前に貼り紙発見❗️
もちろん『パイタン』コールです✌️

20分程で着麺
若干少なめのスープはなかなか濃厚な雰囲気
絡みの良いスープごと麺をひと啜り・・
いつもの麺もスープが変わると別モノ
スープに負けないサックリ歯切れが心地よくかなりイイ感じです👍

濃度高めのスープはストレートな鶏感  強めでキリッとした塩味
甘味も少なく結構ドライな飲み口です

贅沢すぎるロースチャーシュー3枚が濃いスープの良い箸休め
玉葱もう少し欲しいかも(笑)

麺が無くなるとスープも終盤
チャーシューと一緒に完食です🙏

月イチチャンスのなないちさんですが
メニュー構成もお味もいろいろ魅力的です
また来月タイミングが合えばお邪魔させて頂きます😋

IMG_8231
IMG_8227
IMG_8226
IMG_8228
IMG_8230
IMG_8222
FullSizeRender
【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 道の駅 飯高駅から徒歩6分
◆駐車場 有り
◇営業時間 10:15~14:30
◆定休日 木曜日、金曜日