Homemade Ramen 麦苗@大森駅
★★★★☆ 4.1

3軒目は多賀野さんに行く予定でしたが、安全率を考えてプランBに変更して、近くのこちら!
補欠とは言えない、スーパーな名店です😎

こちら前回訪問時は朝から80人待ちの毎日イベント店です😀

今回のテーマから少し外れますが、近所にあるのにスルーはできません!!
2019年以来の訪問です!!

こちらも記名式の嬉しいお店!!

記名の時間で即案内は記名様々です✌️

入店、券売機チェック!!

前回は醬油にしたので『いりこらあ 1000円』です!!

配膳!!

こりゃまた美味そうなの登場です!!
薫りがたまりませんわ🤤

まずはスープをゴクリ。
ほんのりビターないりこのスープですが、旨味がぎゅッと詰まっています!!!

美味い!!!😀

このスープもヤバいくらいに美味いっす!!

麺はツルプリの細麺!!
これまた美味しすぎるスープを纏ってお口に届いてきます!!

メッチャ美味いわ!!
今日は当たり連発でたまりませんね!!

ビターな誘惑に負けてスープもゴックンと飲み干しちゃう始末😛
美味すぎました!!

お腹ポンポンです。

20221028_134401

20221028_134453

20221028_134639

20221028_135128

20221028_133525

20221028_133232

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 大森海岸駅から0.5km
◆駐車場 無し
◇営業時間 11:00~15:30
◆定休日 水曜日、木曜日