博多ラーメン hiro@伊勢市


かれこれフラれ続ける事 2年弱(笑)
しれーっと高ハードルの火〜金 昼のみのhiroさん
先週も臨休でフラれましたが諦めず11時30分着
2番手確保❗️ですが秒で満席🈵さらに次々と中待ち増えてます  スゴイ💧

 『博多とんこつチャーシュー麺』
    味玉 ネギ 
    麺のカタさは普通でオーダーです

ドーンと花びら着麺!
他の席も咲き乱れてますね🌸🌸

純粋な博多系はめちゃくちゃ久しぶりです
まずはスープをひと口・・
臭みも脂っぽさも無く飲み易く
あーコレコレ!って感じです✌️

麺は普通茹でですが適度に残った歯切れが
イイ感じ👍 麺足りるかな?

チャーシューはスープに負けない濃い目の味付け
味玉も美味しいです✨

3啜りしたところで紅生姜を大量投入 更にテーブルコショウを2振
コレが驚くほどパワーアップ👍

完飲こそ自粛しましたがかなり満足の一杯でした
とはいえこの並びといいハードルの高さがやはり鍵ですね😅

諦めずにまた来ます🙏

FullSizeRender
IMG_7973
FullSizeRender
IMG_7974
FullSizeRender
IMG_7968
IMG_7967
IMG_7969
IMG_7977
IMG_7966

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 近鉄山田上口駅駅から2.0km
◆駐車場 有り
◇営業時間 11:30~14:30
◆定休日 月曜日、土曜日、日曜日