goshichiya@伊勢市
★★★★☆ 3.5

今日はノープランの2軒目。
時間もあるので先日から勧められた秋刀魚を目指して南下してみます🎶🚗💨🎶

12時過ぎにに到着は駐車場ラスイチ😛

無事に入店です☺️
もちろん『秋刀魚醤油湯麺 990円』です。
スゲ~!お値段そのまま???

ほどなく店内🈵で外待ち状態!
大人気ですね!

配膳!!

あら?写真とは色合とか違うのですな?(笑)
でもでも~鰹のいい薫り🤤

まずはスープをごくり!
鰹と昆布に秋刀魚節とのことですが薫り通り鰹昆布がしっかりとしててバランスの良いスープ😀

麺はちぢれ気味な麺でこれがここの特徴と言うべきなんですかね?🤭
麺と絡ませて食べてもこのスープとの組合せ悪くないですね🎵

トッピングは鶏ハムがあっさりしてて美味しかったです。

ラスはゆっくりスープを味わせてもらいますが、温度が落ち着けは落ち着くほどスープの濃度が⤴️⤴️
しまいの方は少し濃すぎに感じるほどしっかりしたスープでした😀

秋刀魚のかえしが無くなり次第終了するとのことですので、狙ってる方はお早めに!ですね。

20221002_123654

20221002_123736

20221002_124034

20221002_123937

20221002_124544

20221002_121304

20221002_121308

20221002_121218

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 伊勢市駅から2.2km
◆駐車場 有り
◇営業時間 11:00~15:00
◆定休日 木曜日、金曜日