麺や なないち@松阪市飯高
★★★★☆ 3.7

台風🌀前に空いてるかな?とのんびり訪問はまさかの駐車場無し💦
駐車場空くのを待って入店です!

台風前なのに県外ナンバーもチラホラ!
強いですわ!

そして、でたっ!
駐車場待ちの間に二人組の代表入りに抜かされますが、20分ほどで入店です。

入店して券売機チェック👁️

限定1「鶏と魚介のブレンド」が誘惑してきますね!
ます、本日は未食の「鶏しお 900円」をポチリです。

着席してからは店内をじろじろ観察。
かぶり付き席では無かったのでスプレー良く見えず。。。

配膳!!

おっ!
聞いてたよりエエんちゃうの?🤤

まずはスープをごくり。
かなり濃い目の鶏油が膜のようになり唇💋テカテカ❇️
鶏の旨味を上手に出してて美味しいです!

麺は歯切れ良い細めの麺で鶏油をしっかりキャッチしてくれてます。

前より気持ち薄目?に切られたチャーシューも相変わらずの美味しさ!

スープが冷めてくるとまた違ったお味がしますね!

ワンオペですが、なかなか手際よくされてて関心です😀

20220919_105749

20220919_105905

20220919_110208

20220919_111253

20220919_103940

20220919_103921

20220919_105249

20220919_111654

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 道の駅 飯高駅から徒歩6分
◆駐車場 有り
◇営業時間 10:15~14:30
◆定休日 木曜日、金曜日