らぁ麺 せんいち@天理市
★★★★☆ 3.7

一杯目食べて一旦お店を出ますが、前日告知の影響か列びもゆるめです😀❇️キラーン

連食は並び直しとのことでしたので、ラッキーな列びゆるめの最後尾に接続!

「三重から来ました!」「葦葉さん食べてきました」と三重な話を四つ葉の店主さんとしてたら、ほぼ待ちなく入店のラッキー✌️

本店2杯目はもちろん『塩らぁ麺 850円』です。
そして「麺やわらかめ」でお願いしました😎
※かためは🆖です❕

配膳!!

着丼と共にブワッと鶏の薫りが🤤
「うぉっ!」と声がもれます!

スープをごくり!!
第一印象は湯河原が頭に浮かびました😛チガウカ?

塩はより出汁がダイレクトに届く感じで鶏油の甘味もしっかり感じれます!

そしてやわらかめの麺は、しなやかかつ、絶妙なやわらかさでメチャクチャ好き!!
麺とスープの一体感が更に上がった感じで、滑かな口当たりがたまらなかったです!

メンマは少し好みとずれるけど、豚チャーシューも甘味のある豚で美味しかったです。

塩と醤油と食べたけど、好み的には醤油かな?🤔

でも、今日はスムーズに二回転出来たけど、絶対に行列が出来ちゃう店になりますね!

オープン初日ですが、店主、ヘルプのスタッフさん皆さんの接客も素晴らしかったです!

20220917_115027

20220917_115036

20220917_115120

20220917_115611

20220917_115925

20220917_113559

20220917_110138

20220917_110046

20220917_093306

20220917_110351

20220917_093313

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 天理駅から0.2km
◆駐車場 無し(天理駅に90分無料駐車場あり)
◇営業時間 11:00~
◆定休日 ???