麺 㐂色@岐阜市

★★★★☆ 3.7

めちゃめちゃ近所のわりに、いつも激混みなので、なかなか行けませんでしたが、限定がラストとのことで、気合を入れてチャレンジしてきました。

平日の終わりがけにも関わらず、さすがの賑わい。
券売機で限定の「鶏とムール貝のつけそば」をポチったら、なんとギリギリのラスト!
滑り込みセーフ!

着丼して、スープを飲んでみると、高級感あふれる旨味!
麺をつける前に、スープをグビグビ飲んでしまいました。
麺もツルツルだし、具材も当然おいしい。

最後に、麺が浸されていた汁を、つけ汁に入れて、スープ割りを楽しむとのこと。
これまでスープ割りをやったことがなかったですが、せっかくのチャンスかと思い、初体験!
結果は、、、新しい経験をしたものの、スープそのものを、ご飯にかけた方が美味しかったな、と。

DSC_2909
DSC_2908

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 名鉄岐南駅から2.6km
◆駐車場 あり
◇営業時間 11:00~15:00
◆定休日 火曜~金曜