麺や川 ~せん~@松阪市
★★★★☆ 3.7

本日は松阪寄り道です😎
ドリームは提供無し、あの中華そばなつけ麺も定休日なので、麺や川さんへ!
松阪は選択肢多いのは助かります。

昼到着は今日もいつになく人気ですね⤴️⤴️
さて記名を数えると13人待ち💦

そしてまさかのバッタリ祭り(笑)

券売機チェックすると、平日限定『鶏つけそば』が残ってます!

ポチるとSOLD OUT(笑)
ラスイチの券は未食の同行者へ譲渡です🙂

改めて『鶏そば しょうゆ 850円』をぽちり!

車で待って良い頃合いに入店です!

カウンターに着席!

お先に配膳!

ノーマル醤油はいつぶりだろう?🤔
キラキラ✨してるスープをごくり。
あ~このビシッとくるチキンの感じはやはり三重県ではなかなか味わえませんね🥰

麺は細目のしなやかな麺で、ズッ!ズズズッ!!って感じで啜れるのが本当に最高です!!
気のせいかな?
少し弾力があるような麺に変わってますね🙄

チャーシューを摘まみつつ、麺をずるって食べて夏でも汁麺美味しいなぁと(笑)
この辺で、Simpleに汁麺を楽しむなら間違いなく川さんがおすすめですね!

20220912_120851

20220912_121000

20220912_121139

20220912_121501

20220912_121801

20220912_114721

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 松阪駅から1.5km
◆駐車場 有り
◇営業時間 11:00~14:30くらい
◆定休日 水曜日、木曜日