鉢ノ葦葉@四日市
★★★★☆ 3.7

あんなに美味しいのに日々探求されてる店主。

色々変わったみたいなので先日来るも、手前数キロで早じまい通知😱😱😱
リベンジで帰りに寄ってみました!

12時半到着は駐車場確保の外待ち数名はチャンス!?
あら?まさかのバッタリでした😎ゴアイサツ

本日はこんな時しかチョイスしない基本形『らー麺 (杉樽仕込み特選湯浅醤油)1000円』くんたま 100円』です。
あ!『地鶏スタミナ肝しぐれ 300円』有るじゃん🥰

入店して着席。

チラチラ厨房観察です🙂
ビールの会話がツボでした(笑)

配膳!!

何ヵ所かにおっ!?が有りますが気のせいかな?🙄

まずはスープをごくり。
徐々に魚強めの葦葉さんらしいと言えばらしいけど、レンゲですくった場所のせいか、少しいつもの感動までは届かず。
焦がし玉ねぎが入るとうんうん🙂オイシー

麺は相変わらずのちゅるちゅる麺で久しぶりの温かい麺もここの麺を啜るのは楽しめます🎵

大きくリニューアルした鶏チャは、今日食べた感想とすると以前の方が好みかな?😛
パテ風な感じですが少し塩味が強めに感じ鶏肉感が下がったかな?
二世代前から前のに変わった際も色々思いつつ、いつの間にか取り込まれたので今回もかな?と思ってますが今日の感想。

豚チャは美味しくいただきました⤴️

スタミナ肝しぐれも相変わらずのウマウマ!!
ビール飲みたいですわ!

本日のラストはくんたま!
やはり温かいスープにはくんたまが締まります!

店主が少し疲れてそうに見えたのは気のせいかな?🤔
ビール飲みつつご自愛ください。

20220911_125446

20220911_125453

20220911_125504

20220911_125508

20220911_125545

20220911_125853

20220911_130232

20220911_130346

20220911_130638

20220911_123426

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ

◇交通手段 近鉄近鉄四日市駅西口から徒歩10分
◆駐車場 9台
◇営業時間 11:00~15:00
◆定休日 月曜日(祝日営業、翌日火曜日休業)