麺屋K@奈良市
★★★★☆ 3.9

今日は名張におつかい🍇がありまして、方向が同じなので少し走って寄ってみました(笑)

昨年かな?
雑誌でGPをとったつけ麺がとても有名ですが、狙いは夏の限定です😎

2軒目を想定した場所に駐車場を確保🅿️
徒歩で移動です!!
この辺のお店は駐車場無いからコインパーキングを上手に活用しないとですね!

10:15到着はガラーン🤔
近所のガチャガチャを見てると、ヤバッ!
並んでますわ・・・💦

風情のあるお店の前の最後尾に接続です😎緑
商店街の中なので並びは楽チンです✌️

定刻に入店。
オープン前で待ち10人ちょいかな💦

券売機をチェック!!
発見!! 
狙いの『ひやかけ 1000円』をポチり👍️です。

配膳!!

うっひょぉぉぉ~🤤🤤🤤

まさに麺を楽しむ一杯ですね!!
麺が輝いていますわ❇️❇️

まずは麺をリフトして観察。
やや平打ちな太い麺は粒々入り!!

ズルズル~😀

スープ?は絶妙な塩味のある魚介系のスープでとても美味しいです!!
麺はしっかりコシの有るムチムチ麺。
確かにこりゃ麺とスープだけで十分ですわ!!

ガンガン麺がすすみます!!

そして、おつまみ程度にチャーシューやメンマをつまむのかと思いきや、メンマもチャーシューもマジ美味い!!!

この塩味あるスープにメチャクチャ合います!!

麺や具をモリモリ楽しんでいると、いつの間にか麺が無くなりました😛


こりゃメチャクチャ美味いですね!!

やはり大阪のあそこも行ってみたくなる一杯でした🥰

お店を出ると外は20人以上の行列💦
すげぇ~😗

20220904_111631

20220904_111628

20220904_111705

20220904_111826

20220904_112202

20220904_110004

20220904_110001

20220904_102654

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 近鉄奈良駅駅から0.7km
◆駐車場 無し
◇営業時間 (土日)11:00~17:00 (月火木金)11:00〜14:00 18:00~21:00
◆定休日 水曜日