麺屋さくら
★★★★★ 4.5

今週はこの夏No.1のメインイベントの日でしたが、あえなく延期😦💔

途方に暮れていると、やはり神降臨です!!
なんと、さくらさんが「クリスタル宣言」をしてくれました!!

今回は前日入りの遠征組の方々にお世話になりましたm(__)m

9時前に到着して入口屋さんでかき氷を満喫!
メチャクチャ美味いわ🎵

定刻前に戻り、感謝の二巡目で入店です🙏アリガトウゴザイマス

券売機は『煮干の冷やしラーメン1.5玉 1580円』一択!!

前日告知ではクリスタルとは言わないけどクリスタル仕様との事。

クリスタルの条件5条って知ってます?
2020年の記事に当時のコピーが残してありました!
『煮干しクリスタル』の定義 ←ここクリック(笑)

さて、配膳です!!

でました!!
透明度半端ないスープに見惚れます🤤

まずはスープをごくり。
塩のみで煮干しの旨味のみ残した?凝縮した?感じのスープはいきなり飲み干せそう。
塩味がギリギリついてきてます!

そのスープの中から麺を取り出し啜ると、今度は麺を啜り切りそう(笑)
止まらん!とまらん!!
美味い!美味い🥰

今日はこれだけでも、十二分に美味しいのが伝わると思います。

めっちゃ美味いぞ!😀

もちろんスープ一滴も残らずの完飲!!

やはりクリスタルは別格でした!!

是非、次はあの「アカムツのクリスタル」が食べたいです✴️
あの衝撃をもう一度!

20220827_114145

20220827_114200

20220827_114219

20220827_114308

20220827_114837

20220827_115217

20220827_113432

20220827_113427

20220827_105445

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 名鉄河和線「住吉町駅」から徒歩2分
◆駐車場 有り
◇営業時間 11:00~15:00(完売による閉店有り)
◆定休日 火曜・水曜