らぁめん登里勝@桑名市
★★★★☆ 3.8

登里勝さんにくる悩みは11:30オープンなので次が難しい🤔

それを解消するのは連食です(笑)

券売機前で奥様に確認して無事に『比内地鶏全量しょうゆらーめん 1250円』をプッシュ👍️

なんと!!あの比内町の比内地鶏100%のらーめんと言うことで楽しみです🤤

配膳!!

めっちゃいい薫りのするスープです✨🍜✨

まずは比内地鶏100%スープをごくり。
おお!!
これはかなりクリアな上品系の鶏のスープで美味いですわ!!

麺は歯切れの良い平たい麺で口の中の食感いい感じ!
暑い日の温かいらーめんですが、ズルズルいけ、こりゃ美味いね!!

チャーシューも相変わらず美味いし、肉団子もフワフワ食感でたまらんやつです!

寿司込み二杯目ですがペロリと無くなりました😋

この比内地鶏はずっーと提供されるのかな?🤔


20220820_115026

20220820_115058

20220820_115249

20220820_115349

20220820_120528

20220820_113611

20220820_113603

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 桑名駅から1km
◆駐車場 有り
◇営業時間 11:30~14:00 18:00~
◆定休日 火曜夜 水曜日