コトノハ@江戸橋
★★★★☆ 3.8

気持ち的になぜか津方面へ!
平日のコトノハさん狙いです!

相変わらずブログのアクセス数も異様な感じに多いです😀

ダメ元昼時の訪問は車は溢れてますが見事に外待ち無し!
即入庫入店です!

中待ち席も1名。
程なくして即着席のラッキーTIMEです😀

さて、本日は少し涼しいからアッツい汁麺『中華そば(みつせ鶏)佐々長生醤油使用 1000円』です。

今日は男率高めでしたが、救世主の女子グループ入店で一気に華やかに(笑)


配膳!!

実は中華そば、背脂変えてからは初なんです🤤
どれどれ!と見た目を色々観察🤔

???😛ワカリマセーン

スープをごくり。
ん~相変わらず美味しいよね😀
背脂が上品になった分、以前のパンチが引っ込んだ感じかな?(雰囲気で!)

麺は平打ちの太い麺で、すすると言うとりモグモグと食べる感じ!(もちすすれますよ!)

この中華そば、密かに葱がメチャクチャ良い仕事してるのよ!
麺と絡めて食べると刺激的に美味いし、そのままでもいいし、めっちゃ好きなのこの葱のせいですね!

チャーシューも柔らかくて美味しいし、やっぱりコトノハさんの中華そば良いよね!

〆の背脂がプカプカ浮かぶスープも美味しかったです!!
だいぶんBLACKが減りましたね。

パンチ隠れたのはそのせいかな?

20220817_120822

20220817_120826

20220817_120952

20220817_121209

20220817_121337

20220817_121403

20220817_121825

20220817_122004

20220817_114529

20220817_114534

さて、コトノハさん色々なビジネスを考えてます。
そのひとつが自動販売機。
店のメニューとは違うものが出るようです。

コラボとか色々考えてそうなインスタが上がってましたので、興味のあるかたは要チェックですね!

20220817_114422

20220817_114431

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 近鉄江戸橋駅から400m
◆駐車場 有り(共同駐車場 ※縦列駐車可)
◇営業時間 11:00~ スープなくなり次第終了
◆定休日 木曜日