らぁ麺 丸山商店@津市一志町
★★★★☆ 3.8

いよいよ夏の終わりが聴こえてます🎵

水曜日と言うことでお昼のチョイスは1択です😀
20分前到着は安定の一巡目ですね!

定刻に入店させてもらい券売機をチェック😎

もちろん『貝と煮干し 冷やし 950円』をポチります!
食券には🍊???🤣

着席していつもの丸山さんタイム?では無くて、横におみえになったレジェンドに「はじめまして」と御挨拶です🙂ナンドモオミカケシテマシタ!

配膳です!

スープに浮かぶ⭕オイルが何ともそそります🤤

まずはオイルをペロリ😋
貝な感じの甘味のあるオイルでした👍️

続いてスープをごくり。
貝がしっかりとイメージできるスープはまいう~!!
この冷たいスープはゴクゴクいけましたね!

麺は少し太めなもっちり麺。
モグモグするとペッタンペッタンな感じになる麺でした!

チャーシューもメンマも美味しかったけど、やはり終盤のスープも煮干しに支えられた貝がウマウマでした!!

ペロリの完食😀

20220817_110123

20220817_110130

20220817_110202

20220817_110411

20220817_111009

20220817_105310

はて?🤔
この「オレンジ」はなに?🤣

20220817_105356

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 近鉄川合高岡駅から1.5km
◆駐車場 有り
◇営業時間 17:00~22:00 ※水曜日のみ昼営業
◆定休日 月曜日、木曜日