麺屋さくら
★★★★☆ 4.0

いよいよ夏休みも後半ですね~☀️
森山直太朗が聴こえると寂しくなりますね😗
夏のお~わ~り~🎵

さて、夏休み後半は前々から約束してたかき氷ツアー!
なんと!6年ぶりに👧に会えるとは?ですね!

気合いも乗って、いつもより3時間早く出発して安全運転で無事に一巡目圏内に到着です!!

8:20に記名を済ませて後のプランニング📝✒️
本日は記名時で6人とお盆なのかユルい感じです。
待ちの間、車はコインパーキングほりこみましたが100円(笑)
3番目の角刈りオッサン!朝でもスタバに停めたら駄目ですよ☹️100円デメイワクカケナイ

さて、待ち時間はちょいトラブルのかき氷ツアーをして再訪問です。
安定の定刻のオープン。

本日は迷わず1択!
牛タンつけ麺(冷)1.5玉 1980円』『牛タン増し 880円』『薬味増し 220円』です!

って、今日はつけ麺は冷ONLYでした!

配膳です!

素晴らしい牛タン満開🌻に🤤ですね!

まずは麺をリフト!
冷バージョンはいつもの平打ちのモチつる麺と違って細目のスープをしっかりと捕まえる麺は小麦の風味がたまらない!!

甘めのつけ汁にちょぼーん!とつけてすすりますが、激ウマつけ汁とバチバチの細麺の組合せは素晴らしい!!

ズルズルが止まらない!!

そして気合いの牛タン増しは同じく増した薬味を巻いてつけ汁にチョンつけして食べますが、贅沢の極みです⤴️⤴️

朝早くからここまで来てこれを食べずに帰れますか!?ですね😎

1.5玉がミルミル間に無くなりましたね!!

牛タンもたらふく食べて、満足満腹の一杯です😀

やはりさくらさんはディフォも定期的に食べないとアカンですね🎵

20220815_111454

20220815_111411

20220815_111615

20220815_111627

20220815_111722

20220815_111946

20220815_113029

20220815_110725

20220815_110731

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 名鉄河和線「住吉町駅」から徒歩2分
◆駐車場 有り
◇営業時間 11:00~15:00(完売による閉店有り)
◆定休日 火曜・水曜