麺や なないち@松阪市飯高
★★★★☆ 3.6

前回のテレコ注文2回戦!!

鶏しょうゆ 900円」です!
 
今回も1杯目食べ終わり間も無く配膳!!
この目配り素晴らしい!

醤油にも提供前にスプレーワンプッシュ💨
何だろう???🤔

そして鶏しょうゆのビジュアルも素晴らしい❇️
鶏油で表面がテカテカ❇️ですやん!

しかし、前回気になったチャーシューの上のペースト状のものは今回は無し🙄
ここが"なないちさんの謎"です。
日替わりで内容も変えてるのかな?🤔

まずはスープ。
キリッと醤油のスープは鶏の旨味がしっかり感じれます!

ちと、醤油なのか?味が濃く感じるのは歳なのかな?🤣

麺は歯切れの良い細目のストレートでこちらも旨いスープを口まで運んでくれて、思わず笑顔になりますね🥰

炭焼きチャーシューは大判サイズがしっかりと乗ってて、2杯目なのに美味しく食べれちゃいますね🎵

極太メンマも味が付いてて旨い旨い!

〆はスープの温度変化を楽しみながらゴクリ。

やはり少し濃いのか二杯目なのか、さすがに完飲は出来ませんでした😛

次はやはり塩に挑戦して、塩+ざる狙いですね✨

20220814_102607

20220814_102603

20220814_102611

20220814_102650

20220814_102705

20220814_103002

20220814_103556


20220814_100457

20220814_100501

20220814_100511

20220814_093830

【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 道の駅 飯高駅から徒歩6分
◆駐車場 有り
◇営業時間 10:15~14:30
◆定休日 木曜日、金曜日