麺処 湯咲@岐南町
★★★★☆ 3.7

今回も黄色い整理券を取ったら、まずはこちらから!

1時間前到着は一巡目確保!緑
店前で並んで待ちます。

定刻より少し早めのオープンは助かります✌️

オープン前で16人待ちですね💦

狙いは土日は20食限定!『がごめ昆布水の冷製まぜそば 1100円』

配膳!!

昆布水に浸かったむっちりした感じの麺が美味しそう🤤

まずは昆布水と麺のみ。
極太のストレート麺はむっちりしつつ、かなりコシのある感じです。
旨味の強い香川県のかめびし醤油タレで昆布水の旨味と掛け合わせてあり、そのままで十分美味いです⤴️⤴️

あまりにも昆布水の粘りが有るので、麺をすすると麺の後に麺と同じ太さで昆布水がつながりすすりキレません(笑)

これはヤバイよね🥰
どんどんズルズル、ズルズルいっちゃいますね~!

止まりません!!

でも、薬味類、味変アイテムがたくさん有るので、中盤からはめくるめく味変を楽しみます!!

海老、モロヘイヤ?、メンマ、鶏とドンドン投入してズールずる!
中でも胡麻山葵がツーンと刺激的でしたね(笑)

麺のコシに後半少しバテましたが、玉子を潰して食べたラストが一番の食らいマックスでした!!
 
ヤバイ!

次有るのに満足感ハンパない!!

20220813_110332

20220813_110340

20220813_110354

20220813_110452

20220813_110849

20220813_110930

20220813_111413

20220813_104757


【お店の情報】 ※最新の情報は他のサイトで確認してくださいネ
◇交通手段 細畑駅から350m
◆駐車場 有り
◇営業時間 [月・火・木~日]11:00~14:00 [月・木・金]17:30~20:30
◆定休日 水曜日