伊勢某所 花@伊勢市
★★★★☆ 3.7

店主の趣味でありご厚意のためメニューにはありません!(本日はらめくら用です)

本日は🍇を持って伊勢へ🎶🚗💨🎶
ご先祖様へのお供えも終わり閉店間際に🌻さんに電撃訪問⚡
17時ちょい前に到着はドーン!と北陸ナンバー🚙が停まってました😎

少し談笑してまだご飯(麺類)を提供いただけると言うことで、正式に着席!

配膳!

コーチン👊らぁ麺』と『まかない丼
※両方特注なのでメニューに有りません!!

まずはスープをクンクン🐶
おお!鶏のエエ薫り!

久しぶりにいただくスープをゴクリ。

なんと!湯河原テイストな素晴らしいスープにビックリ!!

鶏のエエ感じに豚の厚みが加わりかなり美味い!!
さらに鴨肉、鴨油も加わりこりゃ美味いですね!!

麺は細目のストレート。
スープと油をまとって口までしっかりと届けてくれます😀

ネギを絡めて麺をすするとネギのアクセントにスープの旨味が麺と合間じわりたまらんだ!!

こりゃ久しぶりに三重県でエエスープをいただきました🥰

〆のまかない丼は、ヤバイよね!
魚美味いし!!美味すぎるし!!

お腹ポンポン!!

20220812_171547

20220812_171640

20220812_172219

20220812_172239

20220812_173503