らぁ麺やまぐち@新宿。
★★★★☆ 3.8

昼の部が15時、そして夜の部が17時。
2時間しか空いてないので、全く腹が減ってませんでしたが、とりあえず向かってみました。

こちらもタイミングよく待ち無しで入店。

人気No.1という、特製鶏そばをポチり。

待っている間に、あっという間に満席になりました。


着丼すると、醤油の匂いがフワァとして、食欲をそそります。
スープは、しっかりときた醤油の旨味と、脂の甘さが、美味しい!
食後にチュパチュパしたくなる美味しさです。
盛り付けも、ワンタンや複数のチャーシューが入っていて、満足な1杯でした。

DSC_2789
DSC_2788
DSC_2787