月のうさぎ@松阪市


このエリアに用事があるとついつい卵とじラーメンがチラつきます(笑) 
灼熱の17時半過ぎ着☀️☀️

ちょっとさすがにこの暑さに卵とじラーメンは・・
と思いましたが冷んやり店内でヤル気復活です👊

もちろん即決‼️『バジる〜麺』😆

そそるビジュアルに思わず限定ハンティング(笑)
どうも『緑色』に弱い😇

まもなく着麺🍜 
豚骨ベースなんですね😳
恐る恐るスープをひと口・・
あれ?めちゃくちゃ食べ易い👍
そしてバジルがうま〜い😋

麺はいつもの極細ストレートで茹では「普通」をチョイス
ドライな歯切れがイイ感じ✌️

トッピングにはアボカド ザク切り玉葱 にチーズ❗️
このチーズが相性バツグン❗️😋増し増し希望(笑)

全く臭みやクセがなくオイル感も少ない豚骨ベースのおかげで
ラストもスッキリでした🙏

LINE会員㊙️限定ちょっと気になるなぁ(笑)

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_6677
IMG_6676