らぁ麺 丸山商店@津市一志


買い物に松阪まで来たのでって倍遠い寄り道😅
今日は17時ぴったり着✌️ですが車待ち数台で
2巡目トップです🙃

限定の鯛と煮干しをガマンしてオススメ頂いた
『特製醤油ラーメン』

まずはスープから・・
鶏が前に来る飲んだ瞬間ウマイ!と分かるスープ👍
後味に甲殻系らしき味わいがふんわり香る
なかなか複雑味のある思わず何度も飲んでしまうお味です🤤

そして今日はこれがメイン?と言わんばかりの中太麺
啜り心地も良く咀嚼感も楽しい
スープにバッチリ過ぎる組み合わせです👍👍

シンプルな醤油ラーメンの出立ちですが 
随所に丸山商店さんらしさが見える一杯でした
結局ウマイ🙏

こういう「醤油ラーメン」が意外と少ない三重県です🤔

IMG_6419
IMG_6422
IMG_6421
IMG_6416
IMG_6414