麺や川 ~せん~@松阪市
★★★★☆ 3.8

今日は運良く近所でお仕事。
12時過ぎ到着はニヤリのラス席到着!!

記名ボードにはあら?😛

常連さんが陣取ってました!(笑)

さて、券売機はローテーションを守って『鶏そば 特製しょうゆ 1100円』です!

配膳!!

相変わらずキラキラスープ✨✨
あれ?薄切りチャーシューが折り畳まれていビジュアル変更?
特製だから?🤔

見栄えもホドホドにスープをごくり。
うんうん!!

チキンがキチンと口まで届きますね😛

麺は細めのチョイしなやかなストレートで、すすり心地も相変わらず⭕ですね!!

麺をズズズッとすすってスープを飲んで、麺をすすってスープを飲んでとしているとあっという間に無くなります!

チャーシュー4枚も食べやすく美味しいし、玉子がかなり良い感じ!
美味しい玉子でした!

本日も満足感の高い一杯でした!

今日はラッキーデーなのかとても空いてましたね。

あ!
もうすぐ1周年ですね㊗️
すっかりこのエリアの人気店ですね。


20220603_121311

20220603_121347

20220603_121543

20220603_121654

20220603_122041

20220603_120538

20220603_120453