おいらのらーめんピノキオ@松阪市


SNSの朝の告知をいつものように見てると
見慣れない文章に思わず二度見😳😳

スパイスの文字に怯みましたが強行です👊
9時45分着 店頭で開店準備をされてます店主さんにお話しを伺い即決✌️
13時30分から提供開始との事なので予定通りミッションをこなして再入店

限定5食との事ですが4名でスタートかな🤔
先程から店内にふんわり香るカレーの様な香りが食欲を刺激✨

『7種のスパイスつけ麺』1100

お!いつもの平打ちではなく麺が細い😳
そこまで変わってるんですね✌️
そういう細かい変更テンション上がります😎
早速ひと摘みそのままつるり
しっかり茹でられた中細麺はソフトタッチの瑞々しい食感
意外と麺量多そう?ですが軽い啜り心地でスイスイ入ります👍

そしてつけ汁にすっと潜らせてズルズル〜
ひと口めの印象はコクまろ✨程良いスパイス感で
辛さが苦手な方でも全く問題ないレベルです✌️
これはイイ👍

久々の訪問のせいかチャーシューも舌の記憶とちょっと違う印象🙄
肉肉しさがバッチリです👍
味玉もつけ汁によく合います✨ 

店主さんに伺うと昨年テイクアウト専用で提供されたつけ麺とほぼ一緒の仕様と事で
記憶通りの印象でしたが店内で食べられるのは嬉しいです😋

またタイミング合えばお邪魔します🙏
FullSizeRender
IMG_6347
IMG_6348
IMG_6349
IMG_6350
IMG_6351
IMG_6352
FullSizeRender
FullSizeRender