つけ麺 丸和 春田本店@春田駅   


昨日の名阪の工事渋滞の教訓で今日は早朝から出発👊
超スムーズに用事が終わり1時間余裕が出来たので急遽作戦タイム

とりあえず今日のテーマを「無双小麦」に設定したので
未訪問の丸和さんチョイス✌️

イイ感じに11時着の6番手即着
木曜限定の特濃つけ麺もありましたが看板の

『丸和つけ麺 』並

15分ほどで着麺
シンプルですが何処かしらオーラを纏った佇まい✨
まさか今日食べれるとは嬉しい😌  

とりあえず麺をひとつまみ・・
見た目通り水分たっぷりのツルムチっとした太麺は
若干甘さも感じる美味しいヤツです✨
何気に刻み海苔がイイ仕事してくれてます👍

そしてつけ汁へIN
クセの無いド濃厚動物に節がビシー‼️
そこへ野菜の甘みをプラスされた王道の味わいですが
とりあえずしっかりウマイ✌️

太メンマにホロホロバラチャーをつまみながら
ここからは無心で啜ります🤤
並なんて瞬殺ですね

どこを取ってもちゃんと美味しいさすがの完成度でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_6209
IMG_6207
IMG_6205