もり家@香川県高松市
★★★☆☆ 3.4
恒例の松菱の『もり家』さんが始まりました!
讃岐うどんを求めて訪問です。
今回は2週間程出店らしいです!
昼過ぎ訪問は即注文、着席です😃✌️
『
ぶっかけうどん(冷)大 500円』
『
ちくわ天、半熟卵 300円』
外が暑かったから冷たいの頼んだけど、食品売場寒いなぁ🥶
配膳!
相変わらず麺が美味しそうです!
天ぷらは冷たい。。。🙄
まずはうどんのみですすりますが、やはりもっちりしたうどんでコシもしっかりしてますね。
相変わらず美味しいですね✌️
そして天ぷらは、ちくわがやはり鉄板!!
玉子は。。。😗
隣の方が食べてたキツネが魅力的でした🤤
もう一回、この出展中には食べたいですね。






