麺食堂88@天理市
★★★★☆ 3.9

悩みますが、今日は午後から予定あるので移動無しの連食です。
そして券売機を見ると食べるかどうかの次の悩み、なに食べるか?でメチャクチャ悩むような記述が!!

「ざる中華」「水と鶏の中華そば」。。。🤔🤔
メチャクチャ悩みますが車待ちで身体も温まったので、昨年の9月以来『冷やし中華 1000円』です。

今年初の冷やし中華ですかね?😀
ここのはきゅうり無いのがとても素敵なのです✌️

配膳!!

映えるビジュアルな麺とジェンガを彷彿させる積み上げたチャーシューが良いですね🤤

まずは麺だけで食べますが、もっちりした弾力、小麦の味わいと、ここの麺はマジ美味しいです😀
麺だけちゅるちゅるとは言え、ほんのりついてくる酸辛旨いタレが、はよ!混ぜろ!もっと来るぞ!と誘ってきますわ!

誘惑に負けてグリグリ麺とタレを混ぜてすすります(赤と黄色は程よく混ぜました😛)
酸味とピリッと辛味があるタレは麺にしっかり絡んでおいしい!
この良いあんばいの辛味が食欲を刺激してくれますね~!!

で、やはり88さんの豚チャーシューが強烈に美味い!!
食べやすいサイズで柔らかくてメチャクチャ甘美味い!
これは増せるなら増したい美味さ!

味玉も⭕!

からし、辣油 等で味変も楽しみつつ、即完食でした。

近所に移転してきたえぐちさんのつけ麺出たら、どの連食か悩むなぁ😗

20220515_110108

20220515_110154

20220515_110223

20220515_110422

20220515_110604

20220515_110823

20220515_103555

20220515_103542

20220515_094600