麺食堂88@天理市
★★★★☆ 3.8

遠足前の週末。
天気も良いし今日は冷製かな?とtweet前の忍者屋敷を覗くも、まさかのつけそばONLY😱😱😱

しかも薄着で来たらメチャクチャ寒くて風邪引きそう🤧

と、言うことで、国道25号を西に40分で到着です!!
10時前に到着でもポールとれず🙄黄

記名して車でヌクヌク待機です。
嬉しい10:30にオープン!から券売機へ

もちろん!前回撃ち抜かれた💘
限定6食『地鶏焼鶏そば(もも) 1700円』です!

オープンのタイミングでいつの間にか店内は満席🈵でした(ドンドン来ますね)

配膳!!

どーん!と鶏肉です❤️
店内バーナーで炙るので店内からもですが、香ばしい鶏の薫りがプンプンしてますわ🤤

まずはスープ。
鶏の脂に焼かれた鶏の香ばしさが重なりかなり美味しいやつです!!😃✌️

麺はやや太めのモッチリした感じの麺でスープをしっかりと口まで運んでくれて幸せ❕💕

ズルズルいっちゃう!

で!鶏もも肉が相変わらず美味い!!!
以前と同じ脂感あってジューシーですが、やわらかいんだけどしっかりと弾力があって鶏好きにはたまりません!
少し今回は塩味が強かったかな?🤔

〆のスープは少し温度を変化させてじっくりと。
魚介がしっかりと支えてくれてるような😗
やはり間違いなく美味しいやつでした!
無限さんみたいに別更に分けて飲み比べて見たいなぁ😛

甘味ではなく香ばしい鶏スープ、やはり定期的に来たいお店です。

ちなみに2順目くらいで限定は無くなってそうです。

20220515_104403

20220515_104531

20220515_104650

20220515_105359

20220515_103552

20220515_103542

20220515_094600