たつ食堂@松阪市
★★★☆☆

『中華そば』

昨夜の寝落ちで爆音⏰よりかな〜り早い起床😀

コレはいい機会かも❗️
とりあえず朝のルーティンを済ませてっと😏

時間はAM6:00‼️

前々から気になってた線路沿いにあるお店に凸撃っす😁

早朝にもかかわらず店内は近隣で働いてるっぽい常連さん達の談笑で爽やかな賑わい🍺

そんな中・・・
明らかに浮いてる初訪のオッさんですわ🤣

キョロキョロしてる間に配膳🍜w

いや〜!豚肉と野菜とモヤシに板カマ!!
これぞ中華そば的なビジュアルのヤツですね✨

スープ は想像通りのスッキリとした少し甘めで朝の空きっ腹にはええ感じです👍

そして🧂‼️
中華そばにはやっぱコショウは必須ですよね〜😁
ドドっと投入してからはズルズルでした✌️

しかし完食後のこの満腹感は・・・
意外と麺量多いのかも😆

常連さん達が食べてたメニューも旨そうやし🤤
また来ようかぁ😁

0F34D0A8-4455-4A55-B47B-4B96529E109B
E9AFD0BB-915B-4240-A191-E01CB8CA4BE7
6CDA658F-EB6D-46C8-A8EF-EB01A24128DB
6241FCA7-008A-4396-BF10-9BECEAC1EB36
37EF20AC-FF59-4842-AFF5-4A5A46BC0088
55E9A4C4-8582-4C17-88EB-E137090E458A