カドヤ食堂 総本店@西長堀駅
★★★★☆ 4.1

本日の最終目的地👑
やっと来れました!!
2年半ぶりですね😢✨

こちら嬉しいのは通し営業!!
営業中、並びを確認して車をコインパーキングへ!
休めの処探すのに手間取りました!

さて、13時半到着は外待ち2名に減りました!😃✌️

注文は迷いもなく『つけそば 並 1180円』
今日も誘惑に負けて中華そばの注文は出来ず・・・。

配膳!!

はい!
この麺は絶対に食べるべき麺です!!
見た目から完&璧⭕

そしてつけ汁からもエエ薫りです🤤🤤🤤

まずは麺のみですすりますが、あの「はるゆたか」の良いところで打たれる麺は本当に美味いっす❕💕
麺だけで全部食べれる感じですわ!!

でもね!でも、美味い薫りのつけ汁が横にあるんです🤤

スッと潜らせて啜ると、超絶絶品!!
このつけ汁は辛味酸味と旨味の玉手箱⤴️⤴️です!!

麺をつけて食べてつけて食べて!つけて食べて🔁

と、途中から、つけ汁からお肉がゴロゴロ😗マジカ?
本日2時間くらいで3杯目なのだ少し応えますね😅

でも、モリモリっと食べれちゃいました。

やはりここの麺はピカ一です!

次こそは中華そば食べるぞ✊

と、帰る頃にはまた10名近い行列💦
タイミングバッチリやったな😀

20220428_135353

20220428_135358

20220428_135403

20220428_135549

20220428_135642

20220428_140339

20220428_140624

20220428_132533

20220428_132543

それにしてもヤバッい!!
GW初日からドエライの食べちゃった😛
色々な意味でヤバイなぁ😀