中華そば 無限@福島区
★★★★☆ 3.9

兵庫でも行きたいお店は多くありますが、最終目的地に近づくためにも早くもバックです!
最終丁度中間の場所にある『中華そば 無限』さんです!

ここは『名古屋コーチン』『青森シャモロック』『天草大王』『近江黒鶏』の丸鶏スープが飲める魅力的なお店です!

12:30到着はなんと待ちなし😃✌️

外で席の準備を待ち即入店!

券売機は3種類ですが、悩まない!
中華そば 950円』

着席して説明書を確認。
なるほど🤔
小さい器とはなかなかオツですね!

配膳です!!

まずは小鉢にスープを取り分けてからスタートですね😎

まずはスープ。
熱々の丸鶏スープは超絶品ですわ!!!

久しぶりに鶏ど真ん中です✌️

うっまぁぁぁぁぁ~!!😀

高級丸鶏流石です!

こりゃ久しぶりに鶏でビンビンきたかも!!

麺は小麦にサツマイモのでんぷんを加えたという麺で、中細のストレート!!
もっちりプリっとした感じですが、ドドド美味いスープに負けない麺ですね!!

美味い美味い美味い!!こりゃ美味い!!

スープと麺だけでも十二分に満足ですが、チャーシューも美味かった!!
薄々なチャーシューはあのお店のようです。

次があるのに、ついついスープまでガッツリ飲み干しちゃいました!!

で、〆に取り分けておいたスープをごくり🙄
なるほど!
温度もさがりしっかりとコクがわかるこの仕組みは自信の表れですね✨

美味しかった。

まだまだ大阪にもいいお店がいっぱいありますね☺️

20220428_124857

20220428_125028

20220428_125324

20220428_124931

20220428_124404

20220428_124523

20220428_125525

20220428_124327

20220428_124313