らぁ麺 喜鷲@津市
★★★★☆ 3.5

今日は暖かいですね☀️

最近フラれることが多くて、先週日曜日は、コトノハ→川→花紋と後予定あり満車、満席、満車の三連敗😐️💦💦
本日も時間制限でコトノハ→鶏恋と満員臨休の二連敗ですわ😐️💦

二度あることは三度ある?
三度目の正直?
フラフラっと帰り道に寄ると開いてました!

少し早いですが、
一周年おめでとうございます㊗️

さて、入店すると店員さんからのプッシュもあり、前回からの未食メニュー『特製塩らぁ麺 950円』をポチり!

正確には醤油らぁ麺を押して「塩で!」ですね。

配膳!!

甘味の有りそうな薫りがします🤤

まずはスープを一口。
何だろう??
醤油の感じとは明らかに違う甘旨い感じのスープです😀
そのスープに細目の全粒粉の麺がなかなか食べやすい!
この細目の麺は清湯に合いそうですね✌️

特製はチャーシュー二枚、玉子に海苔に穂先メンマ。
海苔が美味しくてスープに半分浸して麺と食べるのが⭕でした。

後半に煮干しが泳ぐ「にぼ酢」をひとかけすると、かなり好みなスープに!!

今週末の一周年イベントもチェック!ですね!


20220419_120504

20220419_120614

20220419_120941

20220419_121150

20220419_121428

20220419_121432

20220419_115918

20220419_115916

20220419_115836


20220419_115805