らーめん奏@吹上


朝から野暮用で名古屋入り
なんとか一時解放されたが12時半💧
覚悟を決めて最寄りで魅力あるお店をチョイス!
先日14周年㊗️の奏さんへ
ですよね〜💦の外8番に接続し20分待ち着席

もちろん左上
『塩チャーシュー麺』味玉

間も無く着麺🍜
まずは出汁感のある上品な香りがふわり✨
ひと口飲むと予想を裏切らない美味しいヤツです😋
スッキリですが旨味がしっかりある塩スープがイイ感じ✌️

麺は想像より歯応えを感じる中細
表面がツルツルで啜り心地がとっても良いです✨

ピンクの肩 安定のバラ しっとり鶏
味玉といい主張は少ないですが味付けがすごく好きです

ボリューミーなチョイスでしたが軽く完食
美味かったぁ〜👍👍👍

醤油も気になったけど次は煮干しかな😊
ごちそうさまでした🙏

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_5215
IMG_5212
IMG_5214