らーめん いっぽ@鈴鹿市
★★★★☆ 3.5

久し振りに、こちら方面に来たのでサクッと訪問。
お昼到着は、運良く駐車場即入れでしたが🈵席で10分待ちでした!

どえらい人気ですね~!!

券売機では悩むこと無く『塩チャーシュー 1050円』です✌️

着席すると店内はねぎ油のエエ薫り~🤤
そしてチャーシュー炙ってますね!

配膳!!!
チャーシューがボリュームあって美味そう~😛
そしてネギ油が付いてきたーーー!

スープをごくり。
ノーマル塩であっさりしてますが、しっかり旨味あって良い感じ~!

麺は細いちぢれ麺でやはり頼りなく思えるのですが、すすってみると口一杯にすすれて気持ちよかったりもする(笑)

しかし、自分は味変アイテムを一気に投入!!
一気にオイリーペッパー感が増しますが、このくらいが昼飯には良いですね😀

チャーシューも巻き巻きで裏面はパリパリ。

やはりこの味変アイテムは万能ですわ!


20220317_120854

20220317_120919

20220317_120952

20220317_121109

20220317_121312

20220317_121625

20220317_121733

20220317_115404

20220317_115508