伊勢某所 花@伊勢市
★★★★☆ 3.7

店主の趣味でありご厚意のためメニューにはありません!(本日はらめくら用です)

ちと、伊勢方面に用事ありまして久しぶりにお邪魔しました!

最近、某チャンネルでオマージュが出てて🤤指加えて見てたので、やっとの訪問です。

もちろん『おまかせオマージュ

雰囲気出てますね~🥰

まずは麺のみいただきます。
平打ち太目の麺はむっちりしててそのままでも美味しいしー!

その麺をエエ感じのつけ汁に!
おお!雰囲気あるある!
あの節の感じが😛

そして何よりの驚きはチャーシュー!!

スパイスで使ってる●レ●ノがバッチリで、これは完コピですわ~!

前日フラれてますが、なんだか満足です。


20220313_144123

20220313_144136

20220313_144139

20220313_144411

20220313_144425

20220313_144620

20220313_144726

20220313_145838