晴耕雨読@京都宇治市
★★★★☆ 3.9

春と言うより夏が近いような暖かさ☀️
お茶を買うついでに寄り道です😎

こちらはメチャクチャ便利な予約ができてポチポチっと予約。

11時にお店に行くだけです✌️

20分前にメニューが告知されて悩みます🌀

悩んでると10分前にオープン!!

王道『炭火香るまぜそば 1000円』です!

オープン前にあんだけエエ薫りされたら頼みますわ(笑)

配膳!!

どえら~エエ薫りです🤤

混ぜる前に麺をひとすすり。
テカテカの平打ちの麺はアゴを使わない絶妙なかたさ。
そしてスモーキーなタレがたまらんね🥰

おもいっきりまぜこぜして、すすります!
この前の焼肉屋が脳裏に浮かぶほどの炭火感を満喫しつつ、次々にお口の中へ!

そして当たり前ですが、チャーシューもごっつ美味いです!!

最後のタレはもったいないから丼直で飲んでみるとヤバヤバな美味さ!!

このレベルのまぜそばはかなり羨ましいです🤤

20220312_110906

20220312_110910

20220312_110937

20220312_111119

20220312_111552

20220312_111635

20220312_105051

20220312_110308

20220312_115202