自家製麺 若葉@伊賀市


気付けば3ヶ月ぶり今年初訪問の若葉さんです
ちょっと早く出発したので9時40分着👍
コレはさすがに・・2着😶

ベンチ待ちは風がブンブンで超寒い‼️🥶
定刻には20オーバーな雰囲気です😅

『つけそば 並』チャーシュー増し 味噌味玉

お気に入りのネギ増しは今日はお休み😅

色気ムンムンの艶々太麺をそのままツルン・・
ムッチリ感に甘みのある小麦の風味がたまらなくイイ感じ👍
長い待ちも一瞬で吹き飛ぶ美味しさです✨✨

つけ汁は前回よりモッタリした動物感
ドーン!と漬けてズルズルっといくと  ウマイ‼️
そこへ節の風味とチャーシューのスパイス感が混ざり合うと言う事無し👍
甘め濃いめ軟めのメンマもイイ箸休めです

これだけチャーシューがあるといろんな楽しみ方が出来ます😋
カイワレ巻き巻きもウマイよね〜
ネギ増し欲しかったなぁ🥺

ラストはちょっとだけスープ割りで完飲🙏

遠い距離 長い待ち 寒い待ち また挑戦させて頂きます😋
結局毎回大満足の若葉さんでした✌️

IMG_4999
IMG_5003
IMG_5002
IMG_5004
IMG_4994
IMG_4993