つけ麺 なごむ@松阪市  


野暮用も無事済ませてギリ間に合いそうなので
久々になごむさんへ
カレーつけ麺予定でしたが見ると押してしまう油そば(笑)
『油そば 並』血迷ってとっさに『辛』でオーダー😊
お助けアイテムのご飯品切れかぁ😅

着麺!当たり前ですがちょっと赤い🌶😆
まぜまぜすると美味しそうな香りが立ち込めてきます✌️
そーっとひと口啜るとイイ辛さ👍👍

ツルムチっとした丸い麺はいつもより弾力がある感じ
甘辛ダレにエビと揚げ玉が香ばしさとコクをアシスト
さすがにちょっと辛くなってきたところにバラチャーの甘辛が
たまらなく美味しいです

辛味で食欲増進されたのか全然瞬殺です
大盛りにすれば良かった😶

今度はカレーで✌️

FullSizeRender

IMG_4755
IMG_4754
FullSizeRender