麺屋さくら
★★★★☆ 3.9

本日は名古屋に忘れ物を取りに行く用事ありまして、朝からは最近訪問多めの「さくら」さんスタートです。
今回もお世話になっています😅

とは言え、少し早めの到着でのんびり半田市観光です🍡

お店の周りはメチャクチャカレーの薫りが充満してます🤤

定刻通りオープンの、感謝の一巡目で入店です。

もちろんさくらさん動物系第2弾『ビーフブイヨンのしょうゆラーメン 1150円』です!!

匂いに負けて『牛すじのカレーライス 400円』も押しちゃいました😛

先日の4杯目として食べた第一弾に対し、1杯目で食べれるのは嬉しいです🤤

配膳!!

麺がとっても魅力的!!
レンゲでごっくんすると、ビーフブイヨンがぶわ~ん!と😀
これはじんわりくる美味しいスープです😋

オニオンとの相性良いです!

麺は春よ恋100%の平打ち麺!!
啜り心地、唇の食感も良いし、もちろん美味しいです!!

後半はスープの出汁感がにょきにょきっと登場!

チャーシューも相変わらずの大判でやわらかく美味しいですね!

後半にカレーが到着!
メチャクチャエエ薫りです🤤

煮込まれたお肉がしっかり詰まったカレーは熱々でレンゲでは見事な火傷です(笑)

〆はスープをじっくりじっくり😛
ご馳走さまでした!!


20220220_110908

20220220_110939

20220220_111002

20220220_111152

20220220_111217

20220220_112154

20220220_110146

20220220_110150

20220220_110141