らぁ麺 紫陽花@六番町
★★★★☆ 3.8

せっかく近くに来てるので、お店を覗くとちょうど良い時間の整理券有ったので、一軒目前にお散歩ミッションでGETしておきました!

少し駐車場待ちして店前行くとビッタビッタの到着即入店でした!!✌️

今回は前回と逆目で『白醤油らぁ麺 1100円』に『味玉』をチョイス!!

着席するとやはり雰囲気が良い感じです😀

調理模様を眺めてると🤔オヤオヤ???

配膳!!


相変わらず綺麗な盛りですが、背脂仕様が変わったのかな???🤔
興味津々のスープをいただきますが、魚介がとっても良い感じのアッサリスープ。
このバージョンも旨いですね。

麺は調理してるときから魅力的なしなやかさの自家製のストレート麺でリフトすると惚れ惚れします🥰
この麺は気持ちいい啜りが出来ますねー!

チャーシューも鶏豚、そして豚も色々な部位が入ってて、中でも燻してあるのメチャクチャ美味かったです😀

そしてメンマはゴリゴリの材木系でしたね!

お腹ポンポンの満足🈵です!


20220212_122440

20220212_122429

20220212_122523

20220212_122832

20220212_123005

20220212_123527

20220212_121618

20220212_121320