らぁ麺屋 飯田商店@神奈川県湯河原


湯河原初訪問はたしか2020年11月
それから毎年ナイスなタイミングでお土産を頂く幸せ
今年はのりまる先輩  昨年は怪物氏ホントに感謝です🙏

あの先輩が注文するくらいなので勿論コレ

『本店仕様かけらぁ麺 醤油(具材付き)』😎😎😎

あざーす‼️

久々に丸鶏の甘い香りですがスープは透明度が高いスッキリした味わい✨
バチーンと来ないですが鶏だけでは無いズーンと染み渡る美味しさで
詳しく分からずとも完成度の高さがプンプンします👍👍👍

そして前回も多分同じ感想ですが麺がヤバイ‼️
このツルツル感は他では体験出来ないほど🙄
ちょっと啜っただけで向こうから飛び込んできます✨
適度なコシに超キューティクルな舌触りが最高です✌️

チャーシューも豚自体の美味しさがたっぷりで
歯応えと薄さのバランスが好み

とりあえずめちゃくちゃウマイです‼️‼️
最後もペースダウン無し!一気に飲み干しFIN🙏


昨年食べ過ぎて最近飽き気味の丸鶏系でしたが
全く問題無しでとっても美味しかったです😋

先輩また来年もお願い致します😆

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_4680
FullSizeRender