minesora(ミネソラ )@名張市
★★★★☆ 3.6

有言実行!
開始記念中を狙って再訪です!!

そう!
きたる日に備えてまぜそばモード🙄

オープン前到着は待ち1台です✌️
定刻通り入店!

メニューチェックは、開始記念継続中!!
一杯目は『鴨と鰹まぜそば 880円780円』からです!
やっぱり開始記念で100円引きとかお得すぎる㊗️

あ!今回はラー油は別でお願いしました。
※前回の無勉強を悔いてらめくらで勉強しました。

配膳です!

鴨肉ゴッツイ入ってますな~!
鰹節からエエ薫り🤤

天地グリグリ、麺は前回同様の平打ちの太麺。

ズズズっと啜ります。
やっぱりまぜそばはこれ!!
鰹節がピッタリ張り付く麺は、甘くとろみのあるタレが絡んで美味しい!!
そこにオニオン二種が更に絡んでくるのですが、少しタレが甘過ぎに感じましたね😛

甘いタレの馴染んだ鴨は、やわらかくてミネソラさんらしい鴨の旨味しっかり!!

ここで、勉強した中盤の辣油投入!!
(前回辛かったからな😛)

スプーン一杯が丁度良いとはこの事ですね!!

甘味にほどよい辛みが加わっていい感じ~!

一気にスピードアップして完食です😀


20220129_111520

20220129_111533

20220129_111538

20220129_111720

20220129_111906

20220129_112128

20220129_110204

20220129_110101