麺屋さくら
★★★★☆ 4.1

有言実行して、2周目です(笑)

今日はラッキーなのか、早目の記名が出来ましたので、14時前に再入店✌️

券売機は『油爆ネギラーメン 1350円』です!
もちろん『しお』です!!

って、店主から初日2種類制覇をいじっていただき笑顔の待ちです😀

2食目もジッーと作る過程を観察してて、最後のパチパチ🎵をしっかりと👂️でキャッチ!!

🤤🤤🤤エエわぁ~

配膳!!

スープの色が違いますが、魅力は譲らないビジュアルです😎

まずはスープからGokuri。
しょうゆと違ってスープは塩加減が絶妙な出汁感が良い感じです😀
葱と牛脂のマリアージュも良いですね!!

そして2食目だけにじっくりと麺を見つめてからのすすり上げ!!

やはりこの全粒粉の平打ち麺は啜り心地が良いんです🎵
香味油と葱と絡めて食べると口のなかが旨味で充たされます。

そしてネギ肉をレンゲでばっくり食べますが旨すぎ~😛
チャーシューも色々なお肉が入ってて別々も良いけど一緒に食べる良さを気づかせてくれますね🥰

2杯目ですがドンドン箸が進み美味しい麺と旨いスープを堪能。

心の中で「ウマイなぁ」「ウマイなぁ」と何度も呟きながら、ペロリと完食です。

まだ1/22ですが、油爆ネギラーメンは今年のmyベストに入るような一杯でした👑


20220122_140318

20220122_140509

20220122_140429

20220122_140649

20220122_140829

20220122_141517

20220122_135742

あら?
朝には無かった「しょうゆ」と「しお」の告知がありました!(笑)

20220122_134913