らぁ麺 丸山商店@津市

気が付けばひと月ぶり
今年初訪問の丸山商店さんへ
 
今日から蔓延防止措置という事で営業時間もスタートが16時30分から
何気にこの時間は帰宅ラッシュ前なので助かります(笑)

16時50分着も既に店内はほぼ🈵💧
しかもよくお会いする方達ばかりです😅 仕事は大丈夫なんでしょうか?🤭

券売機上を確認🙄・・・😳❗️ポチッ‼️

『焼カンパチ』

着麺と同時に紛れもなくカンパチの香り✨アジでもブリでも無く正にカンパチの香り❗️
スープをひと口・・焼かれた香ばしさが残るスープは焼カンパチ‼️
クセになる味わいで美味しさにビックリ😳

麺は細目の平打ちのでフワッとした感じ
吸い上げが良く美味しい✨

とりあえずスープが衝撃的過ぎて気が付けば完飲の空っぽ(笑)

すぐにもう一回食べたいくらいの美味しさで
店主さんのセンスをコレでもか❗️と見せつけられた一杯でした🙇‍♂️

本年も宜しくお願い致します🎍

IMG_4454
IMG_4458
IMG_4459


IMG_4452
IMG_4451
IMG_4450



親鶏醤油らぁ麺
IMG_4460