minesora(ミネソラ )@名張市
★★★★☆ 3.8

あれ?
夏に来たつもりが、トーンと遠ざかり、半年以上振り?😵💦

春頃にトントンと来て、🍇のシーズンに来なかったのか?🤔と思いつつ、昨年から登場のまぜそば目当ての訪問です!

13時前の到着は即着席!
って、嬉しいカウンター席

空いてるのは少し安心です😷

メニューチェックは、まぜそば多数🤔

やはり汁麺で旨かった『魚魚魚まぜそば 780円680円』をチョイス!
開始記念で100円引きとかお得すぎる㊗️

あ!ちなみにラー油ありです‼️

配膳です!

ぷわ~んと魚介の薫りが🤤🤤🤤

まずは麺をリフトするとやや太めの平打ち。
これこれこれ!!
まぜそばはこんな麺が自分の理想です😎

混ぜずに麺をすすります!

うっま!!😀

久しぶりに県内まぜそばでニヤツくの見つけました!!
ガツーンと魚介がきて久し振りに旨味濃厚なの食べました!

グリグリ混ぜるとラー油が効いてむせかえりますが、ピリ辛でなかなか良いですね👍️

濃厚なタレはオニオンとの相性も良くて次々口に吸い込まれていきましたね~😛

チャーシューはちともの足らないのは680円やし仕方なし?

満足の一杯でした!

あと2種類も俄然気になるな~😎

開始記念実施中の内にまた来ないとな🥰

20220120_124938

20220120_125026

20220120_125205

20220120_125532

20220120_125701

20220120_123930

20220120_123748