鉢ノ葦葉@四日市市


残業も無事終了👊
三が日🎍も過ぎお正月も終わりが近付いてきました
それに伴い頂き物生活も終盤戦

『テイクアウトらー麺』杉樽仕込 特選湯浅醤油味

今回は年末に相棒からラーメンと一緒に頂いた葦葉さん純正の
肩ロースのチャーシューもON!
何気に最近塩ハマりしてるので醤油は久々です

相変わらず食べる前からあの香りがふんわり✨
まずはひと口・・
旨味だけを丁寧に抽出されたクリアな美味しさがジンワリ✨
疲れたカラダに染み渡ります😌
しかしこの澄んだ節感はホントに唯一無二です🤔

次は麺!ですが冷蔵保存してましたが気が付けば熟成6日目🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
今回はよく茹でとの指示もあったので約2分半にしてみました

ひと啜り・・寝かしたのでいつもよりコシ!(笑)
ちょっと中華そばライクでこれはこれで楽しい味わいです😋

チャーシューも勿論美味しいですが
終盤はお店では出来ない白米をスープにIN❗️
これが予想以上にナイスな味わいでした😆

さぁ塩食べに行くか🙄

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender