伊勢某所 花@伊勢市
★★★★☆ 3.8

店主の趣味でありご厚意のためメニューにはありません!(本日はらめくら+α用です)

さて、本日のメインは『お寿司』です😀

大将は職人すわ!

マグロなんてそんじょそこらのマグロと脂がチャイますに❤️
伊勢マグロ最高!!

伊勢真鯛もあぶられて来ましたわ!

カンパチ、甲イカもたまらんたまらん!

答志島のとろサワラ何かも握ってくれてメロメロ😍
海老が世界的に無くなってるとか言いながら絶品の甘エビ重ね!

エエもんあるわ!と熟成中のクエまで登場してウマウマ🤤

〆は価格高騰中のウニまで海苔パリバージョンで来たら、もう今年も悔い無しです!!

PhotoCollage_20211231_215732957

と、汁物無くなったと作ってくれたのが、もち小麦の何とも言えない食感で、この麺好きですわ!!

豚のスープは相変わらずの旨さで、お腹ポンポンの〆でした!

本当に1年間色々勉強させてもらいました!


20211231_163548

20211231_163643