自家製麺 若葉@伊賀市

若葉さん毎年恒例の年越しテイクアウトですが
地理的にもスケジュール的にも超高ハードル💦💦💦

でも頂ける幸せ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
大先輩心より感謝です🙏

疲れたカラダが求めるあの美味しさをお家で食べれる幸せ
つくづくテイクアウトってスゴイ(笑)

『テイクアウトつけそば』

とりあえずお店のタイムテーブルを想像して麺茹で!
指示通り10分でチェックしましたが見るからにちょっと硬そう🤔(火力が原因)
気を抜かず細心の注意を払い14分
ササッと水で〆て盛り付け

つけ汁はお碗に入れ替えチン❗️

ビジュアル相当エエぞぉ〜😎
チャーシューの香りがまんまあの店内の香り👍
とりあえずそのまま啜るとバッチリ👍👌👍

めっちゃエエです
あの若葉さんです❗️

つけ汁もまんま美味しい✌️
これ通年で販売して欲しいです(笑)  

花びらに出来ませんが😅お店クオリティの観点だと
これは相当レベルの高いテイクアウトだと思いました

いつも行ける木曜は大変そうなワンオペ営業のうえ
地理的ハードルも高いですが来年も必ず行くと確信する若葉さん

大好きな夏の冷製煮干しも不運でものに出来なかったので必ずや来年は
GETしたいと思いながら今年の〆の年越しそばにしたいと思います🙏

関わり下さった皆様
今年一年本当にお世話になりました🙇‍♂️
明日からもどうぞ宜しくお願い致します🎍

FullSizeRender