鉢ノ葦葉@四日市
★★★★☆ 4.2

いよいよ今年の〆ですね!

12時頃に訪問は狙い通りの駐車場空きあり!
スッと入れて列に合流です。
本日も偶然とは言えお世話になります m(._.)m

ほとんど待つこと無く入店!

今年の〆は『チャーシューわんたん麺 特選湯浅醤油味 1350円』に『くんたま 100円』コース!!

配膳!!

来たぁ~🤤
やはりフルスペックはやっぱり魅力的!!
豪華ですね✴️

今日もスープからごっくり。
ん?
この前とは少し感じ違うけど、美味いスープは一口、二口と飲みたくなる!

そして相変わらずの美味い麺!!
チュルッとしてて、すするのが楽しいです!

そうなると、麺を食べて、チャーシュー食べて、ワンタン食べての繰り返し!!

今日はスープに浸かる前にネギだけ食べましたがこれまた絶品!!

やはり三重県に住んでて良かったと思わせてくれる一杯を堪能です✌️

今日の豚チャの厚みスゴかったわ~🎵

ラスはくんたま、鶏チャ、ワンタンの三つ巴戦!!

やっぱり〆はくんたまでしたね😀
今日もやはり醤油に、いやいや今年は葦葉さんに溺れてしまいました(笑)

帰りにお店の皆様に年末のご挨拶をしてお店を後に!!

お心遣いありがとうございました m(._.)m

今年も一年間ご馳走さまでした!


20211230_123012

20211230_123108

20211230_123707

20211230_123351

20211230_124030

20211230_124315

20211230_120447

20211230_120152

20211230_121350