RamenFeeL@青梅市
★★★★☆ 3.7

もちろん連食!!
二杯目は『醤油らぁ麺 1100円』

配膳するとため息の美味そうなビジュアル!!
本日4杯目だけにちと腹八分目かも😗ウプ

まずはスープをごくり。
塩とは変わって、醤油がキレキレなスープは、厚みのある動物系スープがさらに引き立てます!

麺は塩と同じようなしなやかなヤワ麺。
こちらもすすり心地いいね~😀

醤油のチャーシューはなかなかボリューミー!
塩と変えて単体単体では美味しいものの、お腹ぽんぽん。

食べた順番かもですが、好みは塩かな?

しかしながら、新店ながら気持ちいい接客もあり、来て良かったと改めて思えた一杯でした!

日帰り1000キロはさすがに色々疲れました😅

20211219_152937

20211219_153130

20211219_154049

20211219_143657

20211219_143646

20211219_143634

20211219_142044


ちなみに、ファストパス発券は、7.8.9.10時に配られます!
自分は9:07に到着したので約1時間待つことに。。。
次回は9時前に到着せねば。。。😎

20211219_091548