吉風@伊勢市
★★★★☆ 3.8

最近、ラーメン食べれてなかったなぁ🙄
なんやかんや年末で会社のレク的な?
今日も早朝から鳥羽で半日くらいのリーマンです😀

何とか昼飯を軌道修正して、こちら伊勢市駅裏へ!!

年末三重名店シリーズ?的な感じで訪問です。

10時半過ぎ到着は駐車場確保!!
並びはオープン時8名程度のゆるーい感じです。

30分くらいお散歩してポールで入店着席の、もちろん券売機チョイスは『醤油ラーメン 680円』『味玉、チャーシュー二枚 各100円』です。

配膳!!

3ヶ月ぶりの吉風さんはやはりエエビジュアルです🤤

久しぶりのラーメン屋のスープをいただきますが、寒い冷えた身体に染み渡る~!!

そこに麺をフーフーしてすすってみるとウマイウマイ!

後半は残しておいたチャーシューの脂かスープにとろけ出し違った顔もチラホラ?
チャーシューを口の中にいれたままのスープは正に絶品でしたわ!!

そして2枚目に食べたチャーシューの肉厚ヤバかった😀

今年も安定のウマイ一杯ありがとうございました!!

20211218_113930

20211218_114000

20211218_114313

20211218_114428

20211218_114536

20211218_114715

20211218_113109

20211218_104043